食べ物は愛❤️

体は食べた物で作られる。そんな事を考えてご飯を食べるようになったのはいつからだろうか。

おそらく、人に食べさせるということをするようになってからかな。

自分以外の将来の健康まで担ってると思うと、必然的に真面目になるよね。

たまには外食もするし、買ってきたお惣菜の日もある。でもちょっと野菜が足りないかなとか最近お魚少ないなとか、バランスをとるようにすれば良いと思う。

若くて可愛いお友達のSちゃんが、「マコちゃんの愛も一緒に食べれるなんてラッキーだよね」みたいに言ってくれて、すごく嬉しい気持ちになった。

栄養バランスとか塩分控えめとかも大事だけど、やっぱり「気持ち」大切です。

明日からも愛を込めてお料理、作りたいなと思います💕